スポンサーサイト





FX最新情報:元プロ野球選手トレーダーのFX日記 まじめな民主党は要領が悪い?




FX:元プロ野球選手トレーダーのFX日記 まじめな民主党は要領が悪い?

FX(外国為替証拠金取引)に元プロ野球選手が挑戦するブログ。勝てるようにルール作りから始めても僕にはダメだっていうことに気づきました・・・感じるままに『感性』を大事にトレードするようにしたら勝てるようになりましたよ・・・ ...続きを読む


FX:ネット取引450億円申告漏れ!ほとんどが無申告!? | FX外国為替

私はしっかりと確定申告していますが、非取引所取引でFX取引をしているので、負けた年は逆に辛い思いをしました。損失がでても税金は戻ってこないからです。 そうならないために、取引に少々手数料は掛かりますが、3年間の損失繰越ができる為替ライフ ...続きを読む


FX:FXと日経225先物で月300万円稼ぐデイトレ・シストレ 専業

「FXデイトレ」 +120000円 デイトレード今月累計 +309000円 FXセミナー受講予定者のキャンセルがでました。あと1名だけ→→国内唯一のリアルタイム相場での個別FXセミナー 「FXシステム」 EU/US 「売り」 ー70p ...続きを読む


FX:ド素人FX奮闘記: 午前のトレード

年収は年相応はもらえてるかと思いますが、暗いニュースが絶えない世の中・・・ 自分でお金を稼ぐ術が欲しいと、FX投資を開始。 なかなか記録を付けるのが億劫な性格なので、ブログ形式で自分のトレードを記録していこうと思い、開設してみました。 ...続きを読む


FX:5/09の結果|ドラクエとダイエットとFXの守り人

ぐりふいすのドラクエとダイエットとFXの守り人の記事、5/09の結果です。...続きを読む


FX:FXブログ 渋谷で働くOLのFXブログ ~FXで月収50万~

各通貨とも大きく窓を明けてのスタートとなりました特にユーロ円は120円台を回復してますね 実は戻り売りをねらってショートメイクしてみたんですがあっさり損切りとなってしまいました、-10500円週初めだったので枚数少なめだったのが救い ...続きを読む


FX:5月10日の為替相場|FX初心者の必勝法ならあおのり学校

あおのり先生のFX初心者の必勝法ならあおのり学校の記事、5月10日の為替相場です。...続きを読む


本日の気になるニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
