スポンサーサイト





FX最新情報:FX7月19日の動きと今日の予想:山親爺の今週のFX(為替)トレード




FX:FX7月19日の動きと今日の予想:山親爺の今週のFX(為替)トレード

昨日は日本が休みと言う事なのか序盤は中盤と動きが激しく上下動しました。 今日からはまた正常な動きとなると考えますがドルが意外と安定して底堅いように思います。 ユーロも1日を終えてみると底堅く推移しています。 今日の様子を見ながらの判断が ...続きを読む


FX:Primeval-EA - ダイヤモンドFX

FX自動売買で小額のお金を元手に大きなお金を稼ぐ方法をお伝えして行きます。...続きを読む


FX:上値の重さを確認できたと思います。: tameのFXブログ

圏辺りで推移し、20日移動平均線がレジスタンスラインとして機能したことで、上値の重さを確認できたと思います。 今回は勢いでエントリーをしてOKだろうと思います。 この先以降の為替チャートの状況は注意が必要です。 FXトレードフィナンシャル ...続きを読む


FX:先週の為替動向は、米ドル失速・・・ | お気楽FX投資術

為替保証金取引(FX)とは保証金を担保として預け、その1倍~200倍の取引をするものです。 ハイリスクハイリターンのイメージが強いかもしれませんが、その仕組みを理解すれば怖くありません。 私の実際の投資経験を元に考え方・情報などを提供しますが、 ...続きを読む


FX:初心者が5.000円でFXを始めました。 7/19(月)取引 豪円追撃ショート

FX初心者が、資金5000円でどれだけ耐えられるのかを記録していくブログです。...続きを読む


FX:2009年の春にFXの存在を知り、これを期に6月からFXを始めました。 | 短

これがFX!」と喜んでいました。逆に、今までもっと早くFXと出会わなかったんだろうと後悔もしました。 …今では懐かしい思い出。 ここから200円程度までは戻るのではと期待していましたがある日、口座を除いてみると「評価損200万」という驚くべき数字が ...続きを読む


FX:マイルールを守って :: piroのFXLIFE

メールでもサポートこの商材は本当に売りっ放しではありません。質問があったらメールでも受けてくれます。返事も数時間で返ってきて、説明も画像付きでとても丁寧。 MT4を使いこなして勝ち組トレーダーへの養成をしているFXの教習所です詳しくはこちら ...続きを読む


本日の気になるニュース

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX必勝情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
